本指名をすればソープがもっと楽しくなる!

ソープ嬢雄琴にはいろんなソープのお店があり、各店舗にさまざまなタイプの女の子が在籍しています。

20代前半の女の子もいれば30歳を超えている女性もいます。

スレンダーな女の子もいれば、ちょいぽちゃ系の女の子もいます。

せっかく雄琴のソープに足を運ぶのであれば、やはり好みの女の子と遊びたいと思うのがふつうでしょう。

ソープに限らず、風俗店では予約を入れるときに好きな女の子を指名することができます。

お気に入りの女の子を何度も指名することを「本指名」と言いますが、本指名をすることでソープを今まで以上に楽しくすることができます。

本指名で女の子と親密な関係に

仲良くなると特別サービスも本指名をすることで最大のメリットとなるのが、「女の子と親密な関係になれる」ことです。

女の子たちは毎日いろんな男性の接客をしているので、1回や2回指名しただけでは覚えてもらえないこともたくさんあります。

しかし、本指名を何度も繰り返して特定の女の子と遊ぶ回数を増やすことで、その子と親しくなることができます。

女の子と親しくなれば会話が弾み、どんどん彼女とエッチなコトをしているかのような感覚でソープを楽しむことができます。

ほかのお客様よりも手厚いサービスも。

濃厚サービスまた、何度も遊んでいれば、わざわざ確認しなくてもお互いの性感帯や好きなプレイがわかるようになります。プレイの満足度が上がるだけではなく、限られたプレイ時間を有効活用することにもつながるでしょう。

また、本指名を繰り返してそのお店の常連客となることで、スタッフや女の子からの対応が変わることも少なくありません。

ほかのお客様よりも手厚いサービスを提供してもらえたり、少しお得な料金で遊ばせてもらえたりと良いことが目白押しです。

このように、本指名をすることでソープはもっと楽しくなります。ただし、フリーのときの「どんな女の子が来るんだろう」というドキドキ感はなくなってしまうので、その点は注意する必要があります。